2008年10月4日土曜日

出版社へ募金のお願いに伺いました。

お陰様で多くのマスコミの皆さんに 「裸の大陸チャリティプロジェクト」 に興味を持っていただけたようで、有難い事に色々な雑誌で記事として紹介され始めております。(そのご報告はまた後ほど)

特にAV雑誌の編集部の皆さんに 「面白そうだから応援するよ!」 と声をかけていただける機会が増えたのですが、折角なので 「だったら本当に応援してもらおうかな?」 と各出版社に募金のお願いをして参りました。

「応援するよ」の声はどこまで本当なのでしょうか!?


<協力して下さった方々>
ダイアプレス(トップビデオ編集部)
ワイレア出版
ミリオン出版(実話ナックルズ他)
三和出版
JDメデューサ(AVフリーク)
ばば★ざ★ばびい
沢木毅彦



























半信半疑で突撃してみた結果、皆さん本当に驚くほど気前よく募金に応じてくださいました。(今回ご紹介した写真はほんの一部です)

いただいたお金と期待は決して裏切らぬよう頑張ります!

(雑誌掲載の方も引き続きお願いします……)



0 件のコメント: