2008年10月7日火曜日

新宿街頭募金

ご報告が遅くなり申し訳ありません。

9月27日に行った新宿での街頭募金の模様です。



まず13時を少し回った頃に、新宿駅南東口で募金活動を開始しました。




当チャリティプロジェクトのヒロインである佐伯奈々ちゃんをはじめ、スタッフ一同声を張り上げて募金のお願いを。

当初は街頭募金でどれほど協力をしてもらえるのか予想もつかなかったのですが、このプロジェクトを知っている方も知らない方も次々と募金に応じてくださり驚くばかりでした。




続いてアルタ前の広場に移動し、ここでも道行く方々へ募金のお願いをさせて頂きました。




最後は新宿駅西口へ。今回最も募金に応じてくださった方が多かったのがここで、こちらが唖然とするほど多くの方が募金に協力してくださいました。


<結果報告>
9月27日街頭募金(13:00~16:00)
合計金額=54,605円

皆様からお預かりしたお金は、DVDの売り上げと共に大事に使わせて頂きます。ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント: